おすすめ商品

こしひかり プリンセスかおり

販売商品

米 野菜・豆類 調味料 加工品 ギフト 日本酒

特集ページ

取扱い店舗情報 イベント・催事情報
法人のお客様へ

田中農場だより

ブログ田中農場日誌はこちら 田中農場おすすめレシピ特集

facebook



メルマガ登録/解除

クラウドファンディング

 
 

田中農場からのお知らせ

2020/03/20【メディア情報】2020年3月20日フジテレビ系ノンストップで田中農場のお米も使って頂いているオオエバレーステイが紹介!


もみ保管&精米したてのお米の販売専門店 田中農場です。
いつもご利用ありがとうございます。

2020年3月22日放送の、フジテレビ系ノンストップで田中農場のお米も使っていただいているオオエバレエステイが紹介されました!

鳥取県八頭町大江地区の旧大江小学校跡地を利用したリゾートホテルオオエバレーステイは昨年オープンしたばかりのホテルです。小学校跡地を活用した22の部屋が皆様をお迎えしております。そして、朝食では「大江の郷の天美卵」の卵かけごはんが定番です。その白米は当農場のお米を使って頂いております!

全国版でこのように紹介頂けるととてもうれしいですね。

ご旅行が厳しい時期ではありますが、もし鳥取旅をご検討されている場合は、ぜひ鳥取八頭町の旅、オオエバレーステイの旅をご検討くださいませ♪

▽田中農場ブログ更新しました。
大江の郷の天美卵で絶品TKB!!
田中農場のお米も使って頂いているオオエバレーステイが紹介されました。

アクセス : 1171

【お知らせ】田中農場の“たなか味噌”について味噌造りのこだわりを追記しました。

お知らせ一覧

ページトップへ

鳥取県八頭郡八頭町下坂442番地
E-Mail: shop@farm-tanaka.jp
URL:www.farm-tanaka.jp
商号 : 田中農場

  • 電話番号050-3198-9749
  • お問い合わせはこちらから