おすすめ商品

こしひかり プリンセスかおり

販売商品

米 野菜・豆類 調味料 加工品 ギフト 日本酒

特集ページ

取扱い店舗情報 イベント・催事情報
法人のお客様へ

田中農場だより

ブログ田中農場日誌はこちら 田中農場おすすめレシピ特集

facebook



メルマガ登録/解除

クラウドファンディング

 
 

田中農場からのお知らせ

2023/01/26【終了しました】極寒越冬白ねぎを食べつくそうキャンペーンを開催!
※2023.3.1追記 キャンペーンは終了しました。沢山のご利用ありがとうございました!


1月24日から最強寒波が鳥取県にも到来。氷点下が続く年だけに販売する「極寒越冬白ネギ」の販売をスタートしました。たくさんの方にお楽しみいただきたいので「極寒越冬白ねぎを食べつくそうキャンペーン」を開催いたします!

 

■キャンペーン概要

名称 極寒越冬白ねぎをたべつくそう!キャンペーン
概要 期間中、白ねぎを2kg以上ご購入の方に「たなか味噌」100gをプレゼント
期間 2023年1月27日(金)〜2月26日(日)
数量 限定50個
対象商品 極寒越冬白ねぎ2kg以上
その他 ※予定数量を上回った場合、期間中でも早期終了する場合がございます。ご了承ください。
 

■白ねぎはメインでも名脇役にもなります♪

 

無限白ねぎ鍋


寒い日にはあったかお鍋にたっぷりの白ねぎを加えて。時には白 ねぎと豚肉だけの「無限白ねぎ鍋」もおすすです。スライスしたた っぷりの白ねぎとお肉をいっしょにしゃぶしゃぶしてみてください。
 

白ねぎのマリネ

長ねぎを3ミリの斜め切りにする。 レンジで2分加熱し、マヨネーズ、ツナ缶、塩こしょうであえるだけ。加熱するとさらに甘くなる長ネギをサラダ感覚でたくさん食べられます♪
 

白ねぎのツナサラダ

長ネギを食べやすい大きさに切り、みりん、白だし、お酢、酒等のマリネ液につけ、レンジで2分加熱するだけ。あともう一品ほしい!そんなときにおすす めです。

「たなか味噌」は、田中農場のお米と大豆を使用し昔ながらの天然熟成でゆっくりと1年 以上の時間をかけて熟成した風味豊かなお味噌です。

この機会にぜひ極寒越冬白ねぎをお楽しみください!


 

アクセス : 674

非常に強い寒気の影響によるお荷物の配送遅延について

お知らせ一覧

ページトップへ

鳥取県八頭郡八頭町下坂442番地
E-Mail: shop@farm-tanaka.jp
URL:www.farm-tanaka.jp
商号 : 田中農場

  • 電話番号050-3198-9749
  • お問い合わせはこちらから