[メディア情報]とっとり県政だより令和4年2月号で掲載して頂きました!

とっとり県政だよりで投稿して頂きました イベント・催事・メディア情報

今回田中農場を掲載してくださったのは、とっとり県政だよりの令和4年2月号です!

とっとり県政だよりとは、鳥取県広報課が編集と発行を行っている毎月一回県内の各世帯に配布して下さる広報誌の事です。

 

 

 

【メディア情報】とっとり県政だより令和4年2月号で掲載して頂きました!
そして、そんなとっとり県政だより今回取り上げて下さったのは、[デジタルで社会に進化を]
と言う特集の部分になりまして、代表の写真と共に

田中農場で行っているスマート農業のお話などが掲載されております!

各世帯順次配布されると思いますので、お手元に届き次第是非チェックしてみて下さい♪

また、とっとり県政だよりは、パソコンやスマートフォンやタブレット端末でも閲覧できるPDF版、HTML版を公開しています。

タイトルとURLをコピーしました